スポンサーサイト


本日開店 <2009年7月31日>

便利屋日記・・本日開店。。

便利屋生活も14年目に入りました。。
一般の方々では想像もできないようなゴミ部屋やスズメバチ、殺人&自殺現場の後片付け・・などなど・・
おいら便利屋にとっては日常の1コマにしかすぎません。。

危険・臭い・汚い・キツイ・金にならない・・あと何かあるかな??
3Kなどではなく、10Kくらいは当たり前の世界です。。

そんな便利屋の日常の1コマを、暇つぶしにでも読んでみてくださいませ。。

写真はクリックすると、拡大画像で見られます。。


ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 住まいブログ 害虫駆除・害獣駆除へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ここのブログの写真に関して・・・
全ての写真を、とーちゃん本人かかみさんが撮影しています。。
同業他社・異業種の全てを含み、営利目的での使用は、一切お断り致します。。
個人のブログやHP等で使用したい場合は、事前に御一報ください。。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ
とーちゃんさん!開店めでとうございます!
便利屋さんのお仕事の色々・・
楽しみにしていますね

sakura498さん

おなたの知らない便利屋の世界を覗き見してみてください。。
人生変わるかもよ??

ぽっぽやさん

真岡に行っても、会えないのでつまんないですよ~~。。
(・・って、土日は倉庫片付けに手間取ってまして、真岡はご無沙汰してますが・・)
何癖ですか?
再会時に聞くことを楽しみにしてます。。

笑える

タイトルコールならぬトップのどくろマークのにやり歓迎にちょっと回れ右しそうに
なりましたが、便利屋さんの奥深き世界がどうしても覗いてみたく・・。(笑)

でもでも2年間開かずの冷蔵庫も驚きましたがやっぱ金庫ですよ。うひゃー
し、知ってる人が手を出せばこんな簡単に開いちゃうものなんですか。
(みのさんかなり楽しそう・・汗)

生協の牛乳はこ、こわいですな。おなかの中に入ってちゃんと分解吸収されてる
でしょうか?(汗) 

ぜひまたレアなネタをアップしてくださいね。いいですね、このブログ。ふふふ。

改めて開店おめでとうございます。

ちょくちょく、お邪魔されて頂いています。
男の隠れ家みたいで、落ち着きます。
 今日から、やっと夏らしくなって、じりじりしています。
 便利屋さんの世界の見てもあまり驚かないようにしています。

 涼しくなる頃まで、勝手にここで住まわせて頂きます。

13の日本国解体法案

日本がピンチ!です。助けて。http://xfs.jp/81Z3v
分かりやすく説明しています。拡散。
検索「国民が知らない」「反日」「売国」

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みのとーちゃん2

Author:みのとーちゃん2
あなたの知らない便利屋の生態でも・・

創業は1996年・・・
この業界・・
5年以内の廃業率は90%以上です。。
10年続くのは1%以下の厳しい世界ですが、すでに14年目に入りました。。

色々あったなぁ~~。。
これからも色々あるんだろなぁ~~。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
