スポンサーサイト


エロビデオ

完全無修正・ノーカット版・・他
エロビデオのタイトルに騙された諸兄も多いと思います。。

無修正もノーカットも・・編集をしていないだけで、モザイクやフィルターは入っています。。
ものは言い様です。。

で、話は変わって・・
とーちゃんは、エロビデオは、便利屋を始めてから5年くらいで1万本以上は見たんじゃないかな??
当時は、かみさんもいなかったので、毎日シコシコとな・・笑。。


PICT0108 (2)
ビデオ600本
ん~~・・見るのが楽しみじゃ~~。。
1ヶ月は寂しい思いせずにすむな。。笑。。


PICT0129 (2)
テッシュたりるかな??


実際のところ・・
この写真は、ヤフオクやフリマに出すのにチェックしてた時の写真です。。
1週間で1000本のチェックをしたこともあります。。
知人友人に話すと、うらやましがられましたが・・
はっきり言って苦痛そのものでした。。
タイトルを見るだけで吐き気がしました。。

とーちゃんは、『 せんたくやけんちゃん 』 は、話題になっていた頃に見たことありますが、当時からエロビデオを見る趣味ってのはありませんでした。。今でもありませんが・・

でも、便利屋という商売柄、かなりの数のエロビデオが処分品ででました。。
トータルすると、10~20万本は売ったり、あげたりしたんじゃないかな??
ビデオ屋閉店時なんかだと、1万本単位で引き上げてきてたから
裏・表・ロリ・レズ・レイプもの・痴漢もの外人もの・・等々あったけど、何故かホモビデオは1本もなかったです。。

最後の頃は、チェックするのも面倒になり、ダンボール箱に入れて、ダビング用テープとしてフリマでまとめて売ってました。。(遠い目。。)

手元には、残ってません。。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

みのとーちゃん2

Author:みのとーちゃん2
あなたの知らない便利屋の生態でも・・

創業は1996年・・・
この業界・・
5年以内の廃業率は90%以上です。。
10年続くのは1%以下の厳しい世界ですが、すでに14年目に入りました。。

色々あったなぁ~~。。
これからも色々あるんだろなぁ~~。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
