スポンサーサイト


ハイブリット車

ハイブリット車・・

音・・あれどうにかならんかね??

先日の黄昏時・・
依頼主宅前のちょっとした坂道に停めておいたとーちゃんのトラック・・
プリウスだかホンダだかわからんけど、6~7m上に停まっていた車が、音もなくゆっくりと、とーちゃんのトラックめがけて下ってきたので・・ライトの点灯はナシ・・

「サイドの引き忘れか??・・トラックにぶつかる・・」・・と思い
あわてて、その車のボンネットを押さえたら・・

あらら・・運転者が乗っているでないの・・

走行中のエンジン音もそうだけど・・
せめて、始動時や発車する前の音 ( セルの音みたいな ) のは着けてもらわんと・・事故が多発しないかい??


ハイブリット車・・
音も無く走るので、その気になりゃ・・
ひったくりや、夜間に1人歩きのオナゴを拉致するのに重宝するかも??・・笑。。
夜間に1人歩きの若いオナゴを見かけると・・
ほぼ100%携帯画面を見ているし・・
1ボックスのハイブリット車が出てきたら・・間違いなく拉致されるオナゴが多くなるぞい。。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ
いつもおしゃべりに夢中でハイブリッド車にひかれそうになっています(笑)
夜中に家の前を通るトラックがうるさいので静かなのもうれしいんですが、近づいてきた事がタイヤの音しか聞こえないのであまり気がつかないですよね

sakura498さん毎度です。。
ゆっくりと走っている時など、タイヤの音さえきこえないので・・
ホント危ないですわ。。

ほんとですね。
ゴルフ場のカートも、年々、電気式が増え、
音が全然なく、よく事故が起こっています。

この前、行ったコースでは、
カートに鈴をつけていました。

Re: タイトルなし


遊園地にある電動カートみたいに
シュルシュル~~シュル~~って音がでればいいのにね。。

> カートに鈴をつけていました。

熊よけじゃなくて??
いいアイデアですね。。
プロフィール

みのとーちゃん2

Author:みのとーちゃん2
あなたの知らない便利屋の生態でも・・

創業は1996年・・・
この業界・・
5年以内の廃業率は90%以上です。。
10年続くのは1%以下の厳しい世界ですが、すでに14年目に入りました。。

色々あったなぁ~~。。
これからも色々あるんだろなぁ~~。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
