

ハロウィン

ハロウィンが近いってことで・・・


091017-171534.jpg

かぼちゃじゃなくて柿です。。
とーちゃんが今年手に入れた倉庫の敷地内に柿の木が生えています。。
10/17に、味見の為、10個ほどもぎってきた中の1つに、こんな模様が・・
とーちゃんが落書きしたわけじゃありません。。
天然の模様です。。


余談ですが・・
今年はどこの柿もたわわに実ってます。。
とーちゃんの所の柿の木は・・
現在 ( 10/29 ) 2個を残し・・
全てカラスに食べられちゃいました。。
柿の実が2個ついてなけりゃ・・もろ枯れ木状態・・笑。。
よほど美味しいのかな??

隣の家の人の話では・・
30羽ほどで、やかましく騒ぎながら喰ってたとのこと
ま、後ろの山がカラスのねぐらになってるのでしょうがないですわ。。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

みのとーちゃん2

Author:みのとーちゃん2
あなたの知らない便利屋の生態でも・・

創業は1996年・・・
この業界・・
5年以内の廃業率は90%以上です。。
10年続くのは1%以下の厳しい世界ですが、すでに14年目に入りました。。

色々あったなぁ~~。。
これからも色々あるんだろなぁ~~。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
