

のんびりと・・

今の時期、割と暇なとーちゃんです。。

ま、暇って言っても・・
ネットの普及と共に、毎日何かしらの問合せや依頼は飛び込んできますが・・アリガタヤ、アリガタヤ・・・
丸1日~2,3日以上かかる作業は・・時期的に無いです。。
現場作業は10分~2時間程度+近場が多いので・・
材料の買出し時間を入れても半日もあれば終了。。

1日1依頼のみこなして、後はの~~んびりとしています。。

ここ3日間の作業というと・・・

ハクビシン対策 ( 某保育園 )
動かなくなったカンキセンの新品への交換 ( 某大手メーカーの工場の休憩室 )
玄関アプローチのタイル1枚交換 ( 一般家庭 )

とーちゃんからしてみれば・・楽な作業ばかりでした。。


ハクビシン
P1181648.jpg     P1181649-2.jpg
左:ハクビシンの足跡
右:侵入口 こんな狭い所からでも出入りします。。
*ウンコの写真は、以前に載せているので省略。。どこでも変わりないので・・


玄関のタイル
P1201652.jpg     P1201653.jpg
左:作業前・・この手はこういう欠け方が多いのよ。。
右:作業後・・まだ乾いていないので色が異なって見えますが、乾けば近い色になります。。

P1201654.jpg
養生して終了。。
依頼主さんに、明日のダンボール撤去のお願い+掃除して終了しました。。



明日は、在日マレーシア人からの依頼が・・

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

みのとーちゃん2

Author:みのとーちゃん2
あなたの知らない便利屋の生態でも・・

創業は1996年・・・
この業界・・
5年以内の廃業率は90%以上です。。
10年続くのは1%以下の厳しい世界ですが、すでに14年目に入りました。。

色々あったなぁ~~。。
これからも色々あるんだろなぁ~~。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
