

NO-1 ゴミ部屋

便利屋おなじみのゴミ部屋・・①
(普通のゴミ部屋:注でのお話。。)

便利屋といえば、ゴミ部屋のイメージがあるでしょ??

これまで、数多くのゴミ部屋を手がけてきたとーちゃんだけど
とーちゃんが依頼された普通のゴミ部屋の中でのナンバー1でも・・

P7150784-2.jpg



「え??これでナンバー1??」
「オマエのところでは、そんなにゴミ部屋の依頼ないだろ??」

↑・・と、便利屋同志の声が聞こえてきそうだけど・・

とーちゃんのところでは、間違いなく、普通のゴミ部屋部門ではナンバー1です。。

何故かって??
この写真・・2度目の依頼の時のものなのよ。。
前回 ( 2001年 ) は・・・カーテンレールの上までゴミがたまっていたけど、
今回 ( 作業は、2008年 ) は・・・天井下1mくらいかな?
この写真のゴミの量では、10番目にも入らないけど・・
なんたって、2回目なので・・・普通のゴミ部屋部門では、今のところランキング1位。。

P7160791-2.jpg
コタツを発掘しました。。・・笑。。

P7170809-2.jpg     P7170810-2.jpg
左:黒いツブツブはゴキブリの糞。。
右:壁の茶色のシミみたいのもゴキブリの糞 ( オシッコの跡??かな?? )

注:普通のゴミ部屋の説明でも・・
①ホコリ・クモの巣の量は関係ありません。。
②トイレ・台所の汚さも関係ありません。。
③ゴキブリの生息数も関係ありません。。
④普通の部類に入らないのは、ニオイ関係です。。

次回は、ニオイのナンバー2 ( ゴミ部屋全体ランキング < 注:当社比 > ) で、堂々の2位ランキングでも・・
ニオイのナンバー1 ( ゴミ部屋全体のナンバー1・・最悪の部屋 ) は、いくらとーちゃんといえども、カメラを室内に持ち込むのが嫌だったので、写真を撮っていないので・・

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

みのとーちゃん2

Author:みのとーちゃん2
あなたの知らない便利屋の生態でも・・

創業は1996年・・・
この業界・・
5年以内の廃業率は90%以上です。。
10年続くのは1%以下の厳しい世界ですが、すでに14年目に入りました。。

色々あったなぁ~~。。
これからも色々あるんだろなぁ~~。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
