スポンサーサイト


代行初体験。。

とーちゃんは、のん兵衛だから、酒飲みに行った帰りに代行を頼むのもしばしば・・・

今回は、お客じゃなくて、運転代行のほうを体験してきました。。

ついに・・
便利屋だけでは生活できなくなり、夜のアルバイトへと・・


代行初体験のとーちゃんは、ワクワクしながら
片道2時間をかけて、某地域へと・・

何せ、初めてなので、社長とのコンビでした。。

最初のお客様を家まで届けて・・
(とーちゃんは、後追いして・・)
の帰り道・・
いきなり、タイミングベルトが切れました。。
はい、走行不能状態に突入。。


JAFに救助要請・・待つこと1時間。。
その間にも、社長の携帯には、代行要請の電話がひっきりなしに鳴ってました。。
とーちゃんはJAFのトラックの助手席に乗って・・
社長は、レッカーに吊られて斜め20度くらいに傾いた、代行車の運転席で・・
代行の営業所まで帰ってきました。。

JAFの車内は、色々なスイッチが沢山。。

とーちゃんの代行初体験は、こうして終わりました。。・・
1組だけ。。


ま・・
実際のところは・・
その日は、常勤スタッフが休みの予定だったので、事前にとーちゃんにヘルプ要請が来ただけです。。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

みのとーちゃん2

Author:みのとーちゃん2
あなたの知らない便利屋の生態でも・・

創業は1996年・・・
この業界・・
5年以内の廃業率は90%以上です。。
10年続くのは1%以下の厳しい世界ですが、すでに14年目に入りました。。

色々あったなぁ~~。。
これからも色々あるんだろなぁ~~。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
